taka2taka2taka2


What's new!
2003/03/14 できちゃった占い〜育てバージョン〜(http://dekita.tv/)をリリース
2003/01/26 緊急告知!!
2003/01/末日 秘密占い(http://himitsu.tv/) をリリース

What's taka2(タカツー)
林、高橋(年功序列)で結成された、ケータイコンテンツプロデュースに特化したチーム名称。

Activity
2000/10 ケータイサイト できちゃった占い(http://make.vis.ne.jp/i/dekita/)にてメディアに取り上げられ、
現在に至るまでに突然の1500万アクセス突破する大ヒットを記録。
現在も斬新な企画力で勝負している。

QRコードで「できちゃった占い」へ一発アクセス!
できちゃった占い
※ケータイのカメラで撮影してね。
大人気の無料占い
▼できちゃった占い▼
人気No1!!二人の赤ちゃんを占うことができる!
ケータイにURLをメールで送る!(http://make.vis.ne.jp/i/dekita/)
▼できちゃった占い2〜アローン〜▼
愛と感動占いNo1!人気沸騰の「できちゃった占い」のアローン(一人ぼっち)バージョン!!
ケータイにURLをメールで送る!(http://make.vis.ne.jp/i/dekita2/)
▼できちゃった占い〜育てバージョン〜▼
育てゲーム&占いNo1!
ケータイにURLをメールで送る!(http://dekita.tv/)
  「できちゃった占い」「できちゃった占い2〜アローン〜」でつくった赤ちゃんを育てることできるよ!!
▼モテちゃった占い▼
モテる秘訣No1!人生の3回のモテ期を占っちゃう!
ケータイにURLをメールで送る!(http://make.vis.ne.jp/i/moteta/)
↓他にもたくさんあるよ!↓
▼愛もーど占い▼
厳選!No.1だけの無料占い集!
ケータイにURLをメールで送る!(http://make.vis.ne.jp/i/ai/)

Business Scope
ケータイコンテンツのプロデュース
10代〜20代(F1世代)の女性をメインターゲットとしている。

Business Style
驚きを心に”をコンセプトに、斬新な切り口でタブーに挑戦することをモットーとする。
【ここにtaka2】と言われるように消費者が身近に感じ、期待していることを、スピード感を持って常に創造していきたい。


Profile
林 隆弘
高橋 知裕
(年功序列です)
緊急告知!!
僕たちといっしょにケータイコンテンツをプロデュースしてくれる方を大募集しています。
特に、開発ができる方をお待ちしています!
いっしょに、新しい世界を切り開いてみませんか。

ご連絡先はこちら:
info@make.vis.ne.jp
即日必ずご返信します。


驚きを心に